自分が求めるものって話

どうも、musayuiです。

最近のmusayuiはプチ人生のターニングポイントを迎えております。


そうなんです。

ネタは「転職」なんですね。


しょーじき、ブログを始める前のmusayuiは、今やっている仕事に意味合いを見出せなく、やりがいってナンジャラホイ???って、頭を悩ませてしまい答えが見つからず、ダークサイドに陥っていたわけです。


そんな時にですよね。


「ブログで稼ぐ!!

「やりたいことで稼ぐ!!」

「やりたくないことをまだやってるの??」


的な内容でこちらの心にグイグイ攻め込んでくるブログを見ちゃったわけですよ!!


そりゃあもう興味津々ですよね。

全てにおいてブログをやることに大賛成なネタばっかり目に止まり、危険視している方々の記事は目に入らず!


そうです。「この20万円の情報教材を買えばあなたも月に100万円の収入が!!!」みたいなものにも危うく手を出しそうになりましたよ。

何の知識もないのに。。。知識があれば別でしょうが、、、


暗い闇にいたんです。

ブログを始めた下心ですよねぇ。。。


今となっては文章を書くということに対して少し楽しいと感じるようになりました。


まぁ、現時点ではお金稼ぎになるようなことは何にもしてないからでしょうかね?


そんなこんなで、今の仕事を金稼ぎと割り切って、プラスアルファの収入を得るために勉強しよう!ってのが目標となっていたところに、、、



なんとまぁ都合の悪いと言うか、良いというか。なかなかのタイミングですよね、、、


プチヘッドハンティングなう

( ̄◇ ̄;)おーぅ。自分には全く関係ない話だと思っていただけに、どうしたらいいのか、、、


まぁ、前回勤めていたところなんですがね。

その職場に対しては色々お世話になったのですが、いかんせんあまりいい関係で働けていたわけではありませんでした( ;´Д`)


こっちとしては現職場の方が雰囲気などは気に入ってます。


しかしですよね!ここですよ。

やっぱり給料がいいのですよ。ほほほ。やったーー!*\(^o^)/*


はははー、はは、、、


( ;´Д`)どないすんねん。。。


実際、今の職場は仲間同士の関係が明るく。飲み仲間も多くいます。


誘われている職場にも仲の良い後輩はいます。


どうしたらいいのか今の僕にはかなり難易度が高いのですね。

やりたいようにやればと言われそうですね。はぁ、、、


続くと思います。。。