外人の風呂の入り方がエロいぞって話

どうもmusayuiです。

以前書いた温泉ネタの続きなのですが

 

musayuiどうも気になって気になってしょうがないことがあります。

 

それは、外人さんのお風呂の入り方。。。

 

まぁ、本題に入る前に彼らのルール違反(わかってくれている方もいるんですけどね。。。)を書きたいと思います。

 

まずは、速攻露天風呂野郎!!

まぁ、いるわいるわ。。。バスタオルで大事な息子くんを隠しながら、中にはバックパックを持ってくる始末。中から出るわ出るわのビールだらけ。。。

 

まぁ、musayuiも温泉では厳しくないところではビールを持ち込んで飲んだりします。

これがまた、うまいんですねぇ〜〜〜

 

わかるぜぃ、外人さんどもよ!!

 

しかし、やっぱり体をな〜んも洗わないで露天風呂直行して、いきなりざぱ〜んはないぜぇ。。。

 

なんか、嗅いだことない匂いかもし出しちゃってるくらいだしね。

そこは、百歩譲っていったん体にお湯をかけてきていただきたいね。

 

まぁ、ルールを知らないだけだと信じたい。知っていれば彼らだってしっかりやってくれるはず。

 

ん?他国にくる時点でその国のルールを調べてない時点でルール違反か??

 

みんなが、できるだけ気持ちよく過ごしたいもんですね。面白いことに、国籍によってマナー違反も違う気がします。アメリカ、オーストラリア、アジア系そういった目で観察するといろんな面が見えてきますね。

 

さて、本題に戻りますが。

外人さんの風呂の入り方って、クソエロく感じてしまうのはmusayuiだけでしょうか?

 

だって、入るやいなや

「お〜〜〜いぇ〜〜〜」

「OHHH〜yeah〜YE〜S」

 

これって、musayuiとんでもなくエロいやつらじゃないかと思ってしまいます。

A◯男優か!?って感じでマジ笑うわ!!

 

ウケるのは今回は四人の外人さんだったけど、四人とも同じ感じで変な声出ちゃってるんですよね。

 

これって、日本人だったら

「ふぅい〜〜〜、いいね〜〜〜」

ってなもんなんでしょうけども、なんか外人さんの声質がかなりエロく感じてしまっているmusayuiでした。まぁ、こんな話をmusayuiママに話したら

「馬鹿じゃないの、、、」

 

(´Д` )だって、気になるんだもん。。。

 

musayuiだって男の子だい。こんなことだっていっぱい感じてますわい。

てな感じで、外人さんのエロティックさを感じるのでした。

 

これって、でも彼らの魅力なんでしょうね。きっと。

 

まぁ、日本人がやったら確実に変態でしょうけどね笑

 

YES!!