読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クッソ寒いよ。ウンチ漏らしたみたいって話

どうもmusayuiです。

今日は寒さのせいでウンチ漏らしたみたいになっちゃったって話です。

 

 

「どうでもいい💢」

 

って聞こえてきそうですね。。。

自分でもそう思いますwwwまぁ、そんだけ寒いって話ですよ。

 

musayuiは北海道に住んでいます。そうです、ここ数日場所によってはマイナス10度を軽く超えてしまっております。北海道の場所によってはマイナス20度越えなんて場所もありますね。

 

musayuiの場所はマイナス10度前後。。。

暖かい場所に在住の方々は想像できないでしょうね。寒さで息ができないってことが

 

そうです。寒いってことは空気が澄んでいるのです。息がしやすいってことですね。

でも、調子に乗ってマイナスの空気を吸い込んでしまったらまぁ気管が寒痛い寒痛い。。。しばらく逆に苦しくなってしまうほどです。

 

musayuiの家は古いもので、どうしても家の中でもマイナスの気温の場所があるんです。www家の中で息が白いなんてこと当たり前なんですね。(息が白くなるってこともわからない方もいるんでしょうね〜)

そうなると、帰ってきて靴をそのままにしておくと、次の日に靴の裏と床がくっついてしまっているんですね!!もうギャグみたいになります。

 

でも、ちょっと保存しておきたいものが、冷蔵庫に入らない場合などにはこの寒さ多いに役立ちます。そうです。寒い部屋に置いておけばでっかい冷蔵庫代わりになるのですね〜。

 

さてさて、本題はと言いますと。つい先日、職場の後輩と夜9時ごろからお酒を飲む約束をしました。後輩は気を使ってくれてお互いの家の中間点(ややmusayui家寄り)のつぼ◯をチョイス。

 

距離的には公共交通機関市電で行くのも、タクシーで行くのも微妙にもったいない距離。市電は170円、タクシーだと700円超えてしまうくらい。

 

ってことは、日頃の運動不足もあるので走っちゃえって感じでかっこつけました。。。

 

先ほどの文章の通り、まぁ気管が痛い痛い、、、

顔が痛い痛い、、、

 

そこで、初めての経験が、、、

 

 

「ケツが、、、濡れとる、、、」

 

 

 

 

「うんこもらしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

ってなったんです( ´ ▽ ` )ノ

ふふ、まぁお気付きですよね。。。

 

そう、久しぶりのランニングのため軽く汗をかいてしまったんですね。

しかも殿裂に(尻の割れ目ってことです)

いつもは下着に吸収される程度だったと思うのですが、この日は違いました。

マイナス10度の世界はその汗を瞬間でキンキンに冷やしてしまうのです。。。

 

そう、いつもなら感じない場所に強烈な違和感

ケッツの割れ目に濡れた感じ、、、

 

マジで、、、うんこ漏らしたかと思ってしまった。。。

本当に体クネクネしちゃってましたよ。

 

みなさんも、気をつけてくださいね!!(^_^)

あ、でも本当にもらしちゃったか確認はしてくださいよ

(本当だとまずすぎるので!!)