8対2で「ままぁ」だぜって話

どうもmusayuiです。

( ;´Д`)聞いてください。。。

愚痴です。

 

いや、musayui娘ちゃんの話なんですが。約2ヶ月前くらいでしょうかね?

そのころのmusayui娘ちゃんはまだあんまりおしゃべりで単語が出てこなかったんです。

でも、そのころ言いやすい言葉として「パパ」ランキング3位くらいにあったんですね。。。

( ´ ▽ ` )ノ何をするにも「パパ」❤️どこにいても「ぱ〜ぱ」❤️

いやはや、鼻血ドパァ〜でした。

そして、そのころからmusayui嫁ちゃんの逆襲が始まったのですよ。

それは、musayuiが娘ちゃんに「ぱ〜ぱ」っていうと、娘ちゃんは「ぱ〜ぱ」って必ず言ってくれていました。musayui嫁ちゃんはその後に必ず「ま〜ま」って付け加えるのです。。。

どんなに遠くにいても遥か彼方から

「ま〜〜〜〜〜ま〜〜」って聞こえてくるのです。。。( ;´Д`)

 

そうなんです。musayui嫁ちゃんの作戦はおそらく

musayui娘ちゃんに

「ぱぱ」イコール「ママ」って教え込むこと、、、

 

その当時はどんなにmusayui嫁ちゃんが頑張っても

「ぱ〜ぱ」

しか言えていなかったので「ふふふ」と笑っていました。しかしかなり嫁ちゃんがしつこいので流石にmusayuiも

「パパの後にママっていうのやめて、、、」とお願いしました。やや懇願

 

しかし、、、嫁ちゃんの逆襲は勢いを緩めることはなく、、、

 

ついに、、、来てしまった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ま〜〜〜ま❤️」by musayui娘ちゃん。。。

 

 

 

( ̄◇ ̄;)終わった、、、

みなさん、、、終わったのですよ

 

 

 

 

「ざ、パパの時代」

 

 

もう最近ではほぼ八割強の確率で「ま〜ま」、、、寝かしつけの時も隣にmusayuiがいても「ま〜ま」なにか困ったことがあったらmusayuiが隣にいても「ま〜ま」musayuiのスエットを嫁ちゃんが履いているところを娘ちゃんが見ていて、そのスエットをmusayuiが着ようとしたら「ま〜〜〜〜〜ま💢」って、、、

 

ご飯の席も「ま〜ま」

目に水が入っても「ま〜ま」

「ま〜ま」「マ〜マ」「まま」「ママ」

 

 

 

畜生、musayui嫁ちゃんこの恨み、、、必ずやいつか晴らしてくれよう、、、

マジでやめてって言ったんですよ。musayuiは、、、

 

だって、子供がママを好きになるのは当然ですよね。。。

どんなに怒ってもママが好きだから、、、パパが起こると嫌われちゃうんですよ。。。

 

 

 

 

 

そんなmusayui娘ちゃん、、、

 

 

 

この前寝ぼけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱ〜ぱ❤️」

 

だって(= ̄ ρ ̄=)  畜生!!かわいいぜ!!ぶちゅう!!!!!

以上、パパって言ってって話でしたwww

 

絶対世の中に共感パパいますよね!!

 

うおおお!!

初広告貼ってみちゃいました!!!

なるへそ。。。↓