娘とのチューは照れるぜぃって話

どうもmusayuiです。

タイトル通り気持ち悪いネタでごめんなさい。。。www

musayuiには1歳〜2歳の娘(以下musayui娘;はっきり年齢を載せるのがまだ怖いもので、、、こんな書き方になりました。)がいます。

 

いや〜、かわいすぎますね。。。

musayuiはもともと子供嫌いです。なぜ嫌いかというのはまたの機会にしたいと思いますが、本当に嫌いです。現に今も正直嫌いです。

 

しかし、musayui娘には

「ぱ〜ぱっ」

って言われたら、、、

 

「(= ̄ ρ ̄=)な〜に〜ィィィ??」

って甘えた声出ちゃいます。なんでしょうね、胸の中にえぐりこんでくるようねあの可愛らし声。。。

完全にフォーカスしてしまって目を離すことができなくなってしますあの愛くるしい笑顔、、、

 

はぁ(´Д` )「かわいいぜぃ」

 

そんな溺愛パパ全開のmusayuiですが、そうなんです。

 

娘のチュー完全にデレデレ&照れまくりになってしまいます。

 

musayuik家では嫁さんとのプチ約束で、虫歯予防のため子供に感染する可能性が高いことはやめようという話になっていました。

 

虫歯ってみなさん、感染するって知ってました?

ようは、虫歯菌を持っている人間から、唾液によって感染してしまうのです。。。

感染せずに3歳以上になると将来的にも口腔内の虫歯菌の繁殖は抑えられるとのことです。簡単には虫歯になりづらいってことです。

 

ってことは、子供に同じ箸を使ってしまったり、ブチュっとしてしまうと虫歯菌が確実にいるmusayuiからはmusayui娘に虫歯菌が感染してしまう可能性があるということです。。。( ;´Д`)

 

まじか、、、

musayui嫁はなんと、虫歯なし子ちゃんなんです。musayui嫁母ちゃん(義母様)は歯に厳しい方らしく、同じ箸を使わないなどの感染動作は確実に排除していた方だそうです。現にmusayui甥っ子に対してもかなり厳しく対応されているのを見て、すげ〜って思う反面、、、

 

「俺っち、病原菌扱いされているのかしら???」

 

なんて、若干悲しくなってしまうこともあります。。。

 

そんなこんなで、娘との同じ箸や、ちゅ〜を封印していたんですね。1歳越えるまでは、、、

 

しかし、musayui娘がかわいいのです。一緒にお風呂に入っている時や、抱っこしている時musayui娘が近距離で微笑むのですよ、、、

 

そしてmusayuiは禁断のセリフ、、、

 

「パパにちゅ〜は??」発動

 

musayui娘、どこで覚えたのか躊躇なくパパのお口に

「ちゅ〜」、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

たまらんす、、、

もう、ええやん、、、

まじ、かわいいし、、、

 

こんなに申し訳なく、切なく、恥ずかしいちゅ〜は初めてです。。。

正直何回か顔を逸らしてしまうmusayuiでした。

だって、なんだか罪悪感が。。。

 

ただ「もう、、、がまんならん!!!」

 

「娘が、、、かわええ!!」

 

musayui嫁と会議をしなければ。。。