そろそろASP?って話

どうもmusayuiです。

musayuiがブログを始めたのは、ダークサイドに陥ってしまってどうしようもない時期にめちゃくちゃ稼げてるって記事を書いているブロガーをたくさん拝見してしまい、そのうまさにどう乗っかってやろうかってところから始まりました。

 

ようは、稼ぎたいって思ったんですね。

今、ブログを少し続けている今でこそもうちょっとその辺を詳しく記事にできそうなんで、今後まとめてみたいと思います。

 

さぁ、決して自惚れではないのですがなんとか20記事を記載することができたもので、ついにASPというものにお世話になってみようと考えたわけです。

 

ただ、実際稼ぎに発展したかとか、そういった内容ではなくどういったものに登録してみたかってことを少し書いてみたいと思います。

 

(記事の内容や、文章構成などは最低ですけどね、、、っていっても何が最低なのかもmusayuiは知りませんけどねwww)

 

今日登録してみたのはまずは

A8.net

そわそわしながら、ななな何と、登録してしまった、、、

いやはや、なんか自分の口座番号をパソコンに打ち込むということにかなりの違和感を感じて何回も後ろを振り向いてしまったmusayuiです。

 

実際、今日のブログにはまだそのことを実践できそうではありませんが、ついこの前まではブログというもの、ましてやネットで稼ぐ(アフィリエイト的なもの)ことに関しての知識はほぼ皆無だった人間としてはかなり大きな進歩というか努力というか、勇気というか。。。

 

正直若干ですが、自分を褒めてあげたいものです。実際は0.1円でも成果が出てくれればかなり自分に対して自信(大げさすぎますが)みたいなものが持てると思うのですね。だって、本当にパソコンの世界はわからないことだらけですし、自分の文章で何かしら稼ぎが出るなんて夢物語ですからね。。。

 

さて、間髪入れずに違うものにも登録していきたいと思っていますが、みなさん笑っちゃうでしょ?musayuiかなり疲労困憊ですwww

 

本当になれないことに対しての免疫力がなさすぎて、いつも家族にすら迷惑をかけているします。何とか頑張って良い意味で見返してやりたいといつも考えています。

 

さて、今回のA8さんはかなり簡単に登録を終えることができました。しいて抵抗を感じたのが、今の世の中しょうがないのでしょうが、規約が長すぎる、、、

これ、みんな本当にゆっくり読んでいるのでしょうかね??

 

まぁ、今後は他のASP登録とともに今日の登録がどういった結果をもたらしたのかも記載していきていと思います!!